お伊勢さんの次の日からは名古屋で過ごしました〜!!

龍一くんが栄に行ったことなかったので、新しくなった久屋大通公園を見に栄に行ってきました〜🚶🏻‍♂️🚶🏼‍♀️


テレビ塔とワタシ


自分の住み慣れた街を龍一くんが一緒に歩いていることが不思議でした✨久屋大通公園は色々と変わっていて、天気も良かったので賑わっていました!結構怖い場所もあったのに、あんなに明るい公園になっただなんてびっくり!







他の日は家族みんなで公園に散歩しに行ったり、自然を感じてゆったりまったり癒されました🌳🌳🌳



ぶら下がり棒に駆け寄る少年w



もちろん、毎度お馴染み○屋のひつまぶしも食べました🤤💗




東京価格に金銭感覚が慣れていたので、久しぶりに東京から出たら、ぜんぶ安いーーー!ってなって、こんなにも東京に感覚が染まっていたのかとびっくりしました😱

接客してくれる人も、すれ違う人も良い人が多くて、東京は大都会なだけあって疲れてる人や目が死んでる人がいっぱいいるなと私は感じることが多かったので笑(もちろん良い人もいますよ!!)、地域が違うだけでこんなにも人が違うのかーー!と改めて感じた旅でもありました🥺(地方最高!)


とにかく最高だったGW💗どこかに旅行に行くのもいいけど、お互いの家族に会いに行くのって何よりも最高だなと思いました🥰次はいつになるか分かんないけど、また早く会いに行きたいな〜🌈🌈🌈