大阪2日目〜🥳
この日は弟さんがお仕事だったので、2人で大阪ぷらぷらしました〜👩🏼‍🤝‍👨🏻

お昼ご飯は龍一くんが大好きで通ってた天洋というラーメン屋さんへ🍜

こてこてニンニクラーメン!
九条ネギが最高でした🤤💞



龍一くんが頼んだご飯を1口貰ったのですが、この高菜も最高に美味しかったです!!



ご馳走さまでした〜🥰

満腹でプラプラしていたら、偶然大好きなハリー・ポッターの仕掛け絵本が売っているお店を発見!!少し高かったけどデザインがドンピシャで可愛かったので購入しました〜🪄🧙🏻‍♀️


ゴキゲンなわたし


この日は天気も良かったので、おしゃれなお店連れてってもらったり、パン屋さん行ったりぷらぷらしまくってたら、なんと!!3万歩も歩いてました😂距離にして約22キロ!!笑

途中タクシーも使ってたのになんでこんな歩いたんだろう…🤔





つづく📕