GWのことすぐにブログに書きたかったのに、帰って来た途端体調不良になってやっとのこと復活出来ました😇(まだ若干引きずってるけどw)

メキシコぶりの胃腸炎!
原因は多分帰省先のお店で食べたこの辺りかなぁ?と思ってます🫥

鶏の刺身

低温調理の鶏レバー

潜伏期間考えるとどんぴしゃ…カンピロバクター恐ろしやでした🫠
ピークに辛い時、トイレから寝室に戻れなくなってリビングで力尽きて床に寝転がった時にはマジで救急車呼ぼうかよぎったくらい🚑(少し寝ちゃって起きたらマシになってたので寝室戻ってそのまま寝ました😪)

同じもの食べてた龍一くんは元気だったのが救いでした。共倒れにならなくてよかった…




日常生活で絶対生の鶏肉(少し炙ってあったけど)なんて食べないし、むしろ避けるのに非日常だと調子乗って食べちゃったんですよね🥺だってめちゃくちゃ楽しかったんだもん🥺 

とにかく治って良かった〜!!!泣 
心配してくださった皆様ありがとうございました☺️そして、おかゆ作りのマスターになって看病してくれた龍一くんありがとう☺️

フォロワーさんから胃腸炎が流行ってるとお聞きしたので、私みたいにならぬようみなさまも十分お気をつけください☺️

またゆっくりGWのこと書きます〜!