今年のゴールデンウィークは1日有給を貰い7連休でした!
月初は仕事が忙しいので休めないと思ってたけど上司が粋な計らいをしてくださり、思いがけず7日もお休みを頂けました😆✨

👩🏼「7日間お休み貰えたけど何しよう?」
👨🏻「大阪と名古屋帰省しちゃう?」
👩🏼👨🏻「行っちゃお〜✊🏻」

てことでGW前半は大阪、後半は名古屋へ行くことが決定したのでした💗🙌🏻💗


大阪着いてるんるん💞



実は龍一くんのご家族にお逢いするのははじめて!(このご時世と私の年齢を考慮してくださり、先に入籍させていただいたのでまだ顔を合わせてのご挨拶が出来ていませんでした)


大阪着いた初日は弟さんと合流してお昼ご飯はお好み焼き屋さんへ😊弟さんとテレビ電話はさせて頂いていたけど実際お逢いするのは初めてで緊張でドキドキガチガチでした〜🫣


龍一くんが調べてくれていた

かく庄さんへ🌈🌈🌈



あのSMAPさんが大絶賛したお店としても有名で、店内に沢山SMAPさんの似顔絵や記事が貼ってありました🕺



美味しかったお好み焼き🤤
左端に見切れてるのは鶏軟骨!
右の全く写ってない鉄板は生姜焼き!
(緊張と初対面で写真バンバン撮ったら印象悪いかなって思ってご飯の写真この1枚😂)

ぜーーーんぶ美味しかったです!!
店員さんのゴテゴテの関西弁を聞きやっと大阪来れたんだなぁとしみじみし、人情あふれる温かい接客にほっこりしました🥰
また行きたい!!

兄弟久しぶりの再会で目の前に仲良く座る2人にも癒されました💗龍一くんプライベートで大阪戻るのは約4年ぶりらしい😳😳😳久しぶりに会えてよかったねぇ!


長くなったのでまた続き書きますー!