原宿3COINSの大きな店舗に行ってきましたーーーキメてる飛び出すハート

都内のスリコって小さい店舗多くて、原宿に大きい店舗できてくれたのがすごく嬉しい!!
名古屋だとイオンだったり、ららぽーとに大きいスリコが入ってるから車でブーーン車と行けばいいんだけど、東京ってスリコや100均にすっと行けないからもどかしいちょっと不満もやもや

今回はフレグランスが目当てだったんだけど、保存容器や霧吹きなども買えましたー拍手拍手拍手



保存容器はSサイズを使ってみて良かったので、今度はMサイズを購入してみました!


霧吹きも壊れたので、可愛い色のやつをげっとグッキラキラバンブーファイバーフキンは何回か洗って使えて捨てれる優れものOKルンルン


フレグランスはかすみ草の方が人気みたいで売り切れだったので、猫じゃらし?の方を購入しました猫グリーンティーの香りお茶


トイレに置いたのですが、300円とは思えないくらいしっかり香りがするので買ってよかった指差し飛び出すハート(最初の1週間くらいは脱衣所も、廊下もほんのり香ってました!)


さて、今日は木曜日音符

ぼちぼちといきましょうキラキラ