三ヶ日も終わり、徐々に正月モードも終わり、はじまりましたね20212022{emoji:トラ}
(コメントで2021年になってるって教えてもらいました〜😭年初めからうっかりですみません😵教えてくださりありがとうございました😭💖)


そして仕事も始まってしまいました魂
お正月休み短いよ…悲しい
と、とほほな火曜日でしたが、昨日はリモートワークだったのでお昼はデリバリーでケンタッキーを頼みましたニコニコ飛び出すハート

お正月休みほぼ自炊だったし、仕事がんばってるんだしいいよねってことでラブラブ(あと1,000円引きのクーポンの期限も近かった)



久しぶりに和風チキンカツサンド!!

甘いタレがクセになる〜目がハート気づき



もちろんチキンも指差し笑い



おなかいっぱい大満足なランチでしたスター

昨日と打って変わって今日は出社!
かなり本格的に寒くなってきたので、沢山着込んで行ってきます予防飛び出すハート

外に出る方も出ない方も温かくして、新年ぼちぼち頑張っていきましょーーバスダッシュ