何年ぶり?!な動物園
行ってきましたーーー!!!

しかも2人で行くのははじめて!
そして上野動物園に行くのもはじめて!!


1時間くらいで帰ると思ってたけど
思いのほか2時間以上いましたデレデレ
楽しいですね!動物園!!

最初のパンダの可愛さにやられました!
(入場しえ順路を進むと
すぐにパンダがお出迎えしてくれる)

なんなの?!ぬいぐるみなの?!
はじめて見て可愛さに悶絶!!
並ばないと写真撮れなくて
それが80分待ちだったので諦めました

平日で整理券で人数制限されてても
80分待ちってパンダ人気やばパンダ

人気のハシビロコウ


綺麗な色のフラミンゴ


ぽかぽか日向ぼっこなニホンザル


ポテトとフランクフルトまで
買っちゃって、かなり満喫しましたウインク

早起きしてお昼までに全ての用事を済ませ
フリーダムだった午後も充実して
大大大満足だった日でしたピンクハート