牛乳が飲めないので
いつもコーヒーショップでは
ひたすらブラックコーヒーを
頼む日々でしたが、
スタバでアーモンドミルク
出会ってからラテを頼めるようになって
注文出来る飲み物の種類が増えて
今年はいつもより楽しんでますキラキラ

アーモンドミルクに変更するのが
最近のお気に入りですウインクコーヒー

ジンジャーブレッドラテ
のホットをアーモンドミルク変更
にしたのも美味しかった!
温かい牛乳が特に苦手だからどきどき 
してたけどホットでも平気だった!

オーツミルクも気になってるけど、
どんな味なんだろ…


この日はアーモンドミルクに出会う前
ブラックコーヒーはちょっとなぁ
って時に頼んでた
ゆずシトラスティー
割と最近新しくでた
バタースコッチドーナツ
頂きました酔っ払いイエローハーツ

ゆずシトラスティーも変わらずお気に入り!




赤坂の蚤の市に行った帰りで
身体がかなり冷えてたので
温かい飲み物飲んで生き返りました!

注文のとき龍一くんはアイスの
キャラメルマキアートにするっていうから
2回くらい冷たいのでいいの?!
って確認した笑い泣き
男女で寒いの感覚違いすぎないか…笑

気分転換にもなるし
ほっと一息する時間って
大事ですよね照れコーヒー

寒くなってきたので
身体を温めて緊張をゆるめて
ほかほかぬくぬくと行きましょうピンクハート