今日の朝の東京駅です日本


学生さんがいて
横を通りすぎたときに
『すっごい良い思い出できたわ!
 ありがとう!』
って言ってるのが聞こえてきて
朝からすごく嬉しい気持ちになりました照れ

青春と呼ばれる時代って
何年経っても心に残っているから
これからも沢山楽しいことが
この子達にありますように流れ星






さてさて、
今日は私が最近癒されたり
救われたブログとアニメを
紹介したいと思いますピンクハート

辻仁成さんのブログを
ここ最近知り毎日読んでいますニコニコ

この辺のブログがとてもぐっと来て
涙が出そうになったなぁ


Twitterの朝と夜の言葉も心癒されるので
おすすめです照れ





あとはアニメ
美容院で隣の席の子が話してるのが
偶然聞こえてきて
気になったので見てみたら号泣しました

ふと偶然に耳にしたもの
目にしたものはきっと偶然なんかじゃない
と思うので大切にするようにしていますおねがい

King Gnuの主題歌もめっちゃいい
是非歌詞を見ながら聴いてみてくださいピンクハート






会ったこともないし
顔も見たことだってないけど
作品や文章から
その人の想いに共鳴し
自分だけではないと知る

身近に信じられる人がいなくて
孤独を感じていたとしても
全世界にちらばって
自分と同じような気持ちを抱えながら
頑張っている人たちがいる

だから大丈夫
1人じゃないよピンクハート