月曜日はじまってしまいましたねびっくりハッ
お休みの日ってほんとあっという間アセアセ
まだ休み足りないよ〜と思いつつ笑
帰省の思い出を書いていこうと思います!!


約3年ぶりに友達と再会しましたラブ
息子くんが1歳になったくらいが最後で
久しぶりに会ったんだけど
電話やらLINEやら普段してるからか
あんまり久しぶり感はなかったけど
息子くんの成長に歳月を感じましたポーン

前は1、2歩やっと歩けるくらい
だったのに、走り回ってるキラキラ
おしゃべりも上手になってて
お気に入りのお菓子をくれましたデレデレ


1歳から4歳の成長ってすごいですね!!
写真では成長を見ていたものの
実際に会うと赤ちゃんじゃなくなってて
男の子って感じになってました照れ


大人同士で真剣にオセロしたり


公園行って遊んだり、リフレッシュ爆笑


久しぶりに帰るよ〜と連絡したら
喜んでくれて、時間作ってくれて
沢山色んなもの用意して待っててくれて
その変わらない優しさと人柄に
嬉しくて、安心して、
こんな友達がいてなんて幸せなんだろうキラキラ

またいつか東京に遊びに来てくれた時には
今度は私におもてなしさせてね照れ