ランチを食べた後は
思い出のお店巡りを…ラブラブ

まずは激安スーパーみらべる
1人暮らしの時は社畜と化していたため
自炊する時間なくて行かなかったけどw

同棲し始めて自炊が増えてから
よくここに2人で買い出しに来てました照れ


懐かしいなぁキラキラ

ここからまた少し歩いて
大好きな焼き鳥屋さんへルンルン
平和台と地下鉄赤塚の間くらいにある
やきとり鳥信さん

おじいちゃん、おばあちゃんが
夕方になると焼き鳥を焼いてくれてて
いっつも行列出来てたんだよなぁラブ

ここが安くてめちゃくちゃ美味しい!!
1番手羽先が好きだったけど
ロールチキンとか唐揚げとか
なんでも美味しいんですキラキラ


なんかお花が置いてあるけど
なんだろ?と思ったら、、、



10月31日で閉店
のお知らせが貼ってありましたガーン

この日は10月30日だったので
ちょうど閉店1日前

この土地を離れて2年も経ってないのに
他も古いお店がなくなってたり
新しいマンションが建っていたり
こんな少しの時間で様変わりしていて
時代の移り変わりは早いなぁと
体感しました!!

ほんとに人生ってあっという間ですね!!
今の時間をより大切にして
生きて行こうとより強く思いましたキラキラ