またまた両親からお届けものが!!



奈良に行ってきたみたいで

お土産を送ってくれました爆笑


大好きな奈良漬や可愛い布巾

昔家族旅行でも行ったお店の

思い出の詰まった素麺キラキラ


あと、私の大好物のコーンスープと

スガキヤの味噌煮込みうどんもキラキラ


味噌煮込みうどんは絶対スガキヤ派!!

寒くなってきたので食べるが楽しみ!!


母は必ず荷物と一緒に手紙を送ってくれる

のですが、それが可愛くて

冷蔵庫にコレクションしてますウインク



龍一くんが毎回配置決めて貼ってくれます


大事そうに文章書いてあるとこは

クリップしないように丁寧に扱ってくれて

私の両親のことを大切に

想ってくれているんだなぁとその仕草だけで

伝わってきて嬉しい気持ちになります照れ







♡follow me♡



Instagram

吉田龍一Instagram