引越し業者さんの作業はスムーズにおわり

あとは2人でがんばるのみ炎炎炎


段ボールは最優先で荷解き!!

なぜなら虫が怖いから

速攻で家の中から撤収させます笑い泣き


疲れたけど疲れただなんて

言ってられないプンプン

途中リポビタンDを飲み気合いを入れ

作業に没頭炎炎炎


食器の中でも最上級に大切な

ガラスのグラスが入った段ボールを

荷解きしていた時に事件ハッ


わ、割れてる〜チーンチーンチーン

大事にしてたティファニーのグラスが…



友達の結婚式の引き出物で頂いた

とても大切で思い出深いグラス白ワイン

ペアだったけど1個割れちゃって

これだけは大事に大事にしてきたのにぃぃ


しかも、大事すぎてガラスのグラスは

1つだけ小さい段ボールにまとめて

私が大切に大切に

助手席で抱えて運んでいったんですえーん



(しかも梱包材で包みまくってたのに…)


なんで〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


引越し作業って何かしら割れちゃったり

無くしちゃったりしますよね…

(ワタシだけ?笑)


大切にしていたモノだから

何かの身代わりになってくれたのかな

と思いながら、悲しいお別れをしました




♡follow me♡



Instagram

吉田龍一Instagram