引越し準備は断捨離の良い機会なので
要るもの、要らないものを
どんどん分けていきました炎

その中で龍一くんと
意見が食い違ったのがこちら…真顔


(1枚目)
メキシコのマックでもらった
辛い味のソース?的なやつ
ずっと冷蔵庫の片隅にいました


(2枚目)
メキシコで買ったお菓子とカップヌードル
2人共体調不良で食べれなくて残ってるやつと
思い出だから食べちゃだめと
何故か食べるの許可降りなかったお菓子たちw


もうさよプロの旅からだいぶ経つし
賞味期限も切れてるから
良い機会だから捨てていい〜?
と一応聞くと『ダメ!!思い出だから!!
と即答笑い泣き笑い泣き笑い泣き


場所取るな…と思いつつ
それだけあの旅の思い出を
大事にしてくれてることに
ほっこりして結局新居に連れてきましたデレデレ


棚の1番上の箱に
非常食と一緒にひっそりとしまってますw


きっと断捨離で価値観違うの
家族あるあるですよね〜!!

自分の勝手な判断で大切なものを
捨ててしまわないように
忙しい中でも確認作業は大事にしましたウインク