あれよあれよという間に
新居の審査も無事通りキラキラ

そのあとは(私が個人的に)苦手すぎる
地獄の手続きをひたすらこなす
(仕事では細かいことやってるくせに
いざ自分のこととなるとめんどくさすぎて嫌になるw)

いつもうっかりがひどいので笑い泣き
ノートにやること書いて
終わった日付や忘れちゃいけないことを
とにかくメモメモ鉛筆

色んなことを決めて
引っ張っていってくれる龍一くん
とてもしっかり者なので心強い!!

そんなしっかり者の龍一くんを見て
なんで自分はこんなに抜けてるんだろう
しっかりできないんだろう…と
実は落ち込んだりもしていましたショボーン

そんな時に
龍一くんには龍一くんの良さが
私には私の良さがあるんだから
得意な人に任せて、私はフォローに
回ればいいんだと気付かせてもらってから
肩の力が抜けて楽になりましたキラキラ

お互いの得意な分野でフォローし合いながら
力を合わせて頑張りました炎


怒涛の荷造りも終盤戦!!
段ボールで埋め尽くされる部屋筋肉
頑張った〜爆笑爆笑爆笑

疲れたけど、段ボールを見ると
りんごりくんりんごが笑ってるから
かなり癒されましたラブ