沢山のいいねやコメント

ありがとうございます🥲💓

こんなにも沢山の方にお祝いして

頂けて私達はとても幸せです😭✨





まだ人から新しい名字で呼ばれることがないので

名字が変わった実感は正直ないですが

名字変更の手続きにはしっかり追われています😵‍💫

めんどくさがりの私にはなかなかの苦行😂



そして今、絶賛引越し準備中です!

新居で気持ち新たに新婚生活のはじまりです🌼

とてもワクワクしています😌✨

(お陰で住所変更の手続きもプラスされましたがw)



入籍した後の役所からの帰り道

ランチに近所の回転寿司に行き

ひっそりと2人でお祝いしました🍣


お寿司屋さんからの帰り道

珍しく「お花屋さんに寄ってもいい?」

と聞く龍一くん👨🏻


なんでだろう…と思ってたら

入籍の記念にお花をプレゼントしてくれようと

探してくれていました💐


結局、良いお花がなかったので

花束買うのはやめたのですが気持ちが嬉しかった☺️


その後、ケーキ屋さんに寄り道したら

なんと4つも買ってくれました😂



ベイクドチーズケーキと桃のショートケーキ🍑



プリン🍮とピスタチオのケーキ🍓



いつも私が喜ぶことを考えてくれてありがとう😌💕

幸せ溢れるそんな入籍日を過ごさせて頂きました✨








♡follow me♡



Instagram

吉田龍一Instagram