月初のお仕事が無事終わって

ホッとした〜〜〜〜😭😭😭


速攻で自分にご褒美のお茶とドーナツ🍩笑



実は4月に尊敬してやまない大好きな上司が異動になり

それに伴い同僚が退職…


チーム4人中2人抜けて😢

新しい上司と3人


今までがかなりチームワークが良かっただけに

わたしやってけるかしら?大丈夫かしら?

と不安になりつつ…


残った先輩と私、頑張っていこうねと2人団結し

新しい上司を迎え早1ヶ月


「はじめての月次締め」

月一ペースで来る気合い入れて作業する仕事🔥

事務仕事の方は共感してくれるはず!!


そしてこれには上司との連携も必要


ちゃんと作業完了できるかドキドキして

GW終わり頃から実はソワソワしてました笑


こういう性格ほんと直したい…😢

もっとどしっと構えてて

何事にも動じない人になりたい😤


ドキドキの締め作業でしたが

なんとか無事終了しました


新しい上司の方も優しかった🥺


4月や10月って異動やらなんやらで

人間関係変わったり色々動きますよね


きっとみなさんも色々な想いを抱えて

色んな場面で頑張っていらっしゃると思います


緊張の糸をゆるめてあげたり🌿

自分を労ってあげたり🌿


どうか自分で自分のケアをしてあげてくださいね✨


そしてまた明日からがんばりましょう☺️

頑張ってる全ての方へエールを✊🏻💕


ちなみにドーナツとお茶はKALDIのこれ↓


ふつうのドーナツとルイボスティーです☕️

ドーナツはかなりハマっててリピートしてます🍩

沢山食べすぎて龍一くんに怒られてるw


ルイボスティーノンカフェインで香り良く

オススメです😘


最近ノンカフェインの飲み物ばかり集めてるので

おすすめあったら教えてください🙏💕


ではまた😊






Instagram


吉田龍一Instagram