早いものでメキシコの旅から1年が経ちました



「去年の今頃はメキシコだったんだね〜」

「今頃飛行機乗ってるね」

「もうホテル着いてるね」

「夕食食べてたね」とか


龍一くんと思い出話で盛り上がっていますキラキラ








勇気を出して出演を決めて

慣れない撮影にドキドキしながら

挑んだことを思い出します


今でもあの時の気持ちを思い出すと

まだ胸というか胃のあたりが

きゅぅぅぅっとなります滝汗

(どんだけ緊張したんだか…笑)








この旅を無事乗り越えられたのは

周りの方々のお陰でしかありません


さよプロに友情出演してくれた

みおさんとちーちゃん



2人のお陰でなんとか喋ることが出来た最初の撮影


撮影以外でも沢山支えてくれた

大切な大切な友人達ですラブラブ


陰ながらずっとずっと支えてくれたののさん

精神的な面でかなり助けてもらいました

本当に大事な人ですラブラブ

素敵なお洋服も沢山貸してくれてありがとう








約2週間の長期休暇を快く許可してくれた

上司の佐藤さんはじめチームの皆んなのお陰で

心置きなくメキシコに旅立つことができました


佐藤さんはとても楽しみにしてくれて

さよプロの放送が始まった時には

全社員が集まる朝会で宣伝までしてくれました

こんな上司に恵まれたこと感謝しかありません


社長もものすごく楽しみにしてくださり

SNSで宣伝してくださったり

未だに社内ですれ違うと近況を

気にしてくださる優しい方です


本当にありがとうございますキラキラ








そして、プロデューサーさんはじめ

撮影スタッフの皆さん

Abemaの皆さん


テレビの世界っていうと怖いとか

なんか騙されるんじゃないかと

最初は警戒しまくりだった私笑い泣き


だけど実際は全然違ったんです

父親のように私たち2人のことを思ってくださる

プロデューサーさんはじめ

みなさん優しい方ばかりで

素敵なチームに恵まれて幸せでした











旅の中では沢山の人に出会い

勇気付けられ、導いていただきました



特にヌハの言葉は2人の心に強く残っています



素敵なお母さん
もらったお土産は大切に飾っています


鍵をくれた優しいカップル


シャーマンのトウモロコシ占い
これは本当にすごかった


みどりさんが掛けてくれた言葉も

大切に覚えています

この旅に参加してみどりさんとゆうくんと

出会えたことにも感謝ですクローバー








プロポーズの場所はメキシコ

だなんて想像もしていなかった



しかもマヤの村の神聖な場所で

沢山の村人達に見守られながら








全部全部素敵な思い出おねがいキラキラ


大変なことも沢山あったけど

全部に意味があったんだな〜と思います


そして、ずっとずっと見守ってくださっている

フォロワーのみなさま

家族のように自分ごとのように

見守ってくださり、時には親身になって

アドバイスをくださりありがとうございます


コロナ禍で中々思うように結婚に向けて進めず

亀のような足並みの私たちですが

ゆっくりですが一歩一歩進んでおりますので

どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです







ではまた照れルンルン