最近ハマってずっと見ている
日曜日に作りましたラブラブラブ

ワインで牛すじ肉を煮込んだり
手の込んだ料理を作ってみたかったんです赤ワイン

余ったワインを飲みながら
お昼過ぎからキッチンドランカーw



グツグツ煮込むこと1時間30分キラキラ

ようやく完成!!!!!!!!!!


ガーリックバターライス
と共にいただきましたナイフとフォーク

これはね、もう
大大大大大成功おねがいラブラブ

めっちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑

2日目の月曜日はもっと美味しかった音符

龍一くんからすぐまた作っての
リクエストも頂きましたキラキラ
(しかも倍の量で大鍋で作ってとw)

次は魔女の宅急便の
ニシンのパイにも挑戦してみたいなぁ照れ