そうえいばこの記事で

ポテチ食べちゃおうか葛藤してたのですが







結果はというと、、、








食べちゃいましたデレデレ

しかも夜中に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

龍一くんと映画ナイトしようってなって
映画のお供にポテチを
ぺろっと食べちゃいました!!

罪悪感…と思いきや
久々の夜更かしと夜中のポテチで
ストレス解消なのか?
翌朝気持ちがすっきりしてましたキラキラ

なんなんだろちゅー







ハマって見てたのはホビットシリーズ!




ロードオブザリングは大好きなのですが
ホビットは見たことなくて
3部作を2日にかけて観ましたイエローハート

めっちゃ面白かったですお願い

ハリポタもスターウォーズも大好き
こういうシリーズものはいいですねぇイエローハート