昨日はお天気に恵まれて
ぽかぽかいい天気でしたね晴れ

龍一くんと日頃の運動不足解消のため
歩いて隣駅までお買い物に行きました足

久しぶりのツーショット照れ

最高気温18度って最高!!
久しぶりの薄着にウキウキ!!


最近買ったGUのスウェットがお気に入りキラキラ

近所のお散歩だけど
少しだけおしゃれしたら気分も上がるラブラブ

そしたらドラッグストアで
洗剤と柔軟剤が安くなっててるんるんラブ

そのまま気分良く
帰り道で不二家に寄り道口笛

大好きなシュークリームをげっと!!

我が家の満開の桜とシュークリームの写真

このシュークリーム
生クリームたっぷりで美味しいんですよピンクハート

ほんとはね
ミスドのピエールマルコリーニとのコラボ
のドーナツが食べたかったんですけど
ミスドが人で溢れていたので
すぐに諦めましたウインク

期間中に食べれるかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い