おはようございます晴れ

今日も晴れてますねキラキラ
それだけで嬉しいです照れ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日の休憩時間のおはなし

本当はお気に入りのパン屋さんに
行きたかったわたしパン

徒歩15分だし
晴れてるし気分転換に散歩がてら…

と思いつつも
どうにもこうにも腰が重くて滝汗

往復30分だし
お昼休憩1時間中30分消費かぁ…

に気持ちが切り替わってしまって

結局お昼は家にあるもので
さっと簡単に済ませ
おやつを求めて外出しました真顔

母お手製のエコバッグを持って向かった先は
徒歩1分のファミマデレデレ

写真は母が作ってくれたエコバッグですカバン


寒い季節だからなのか
リモートワークで酷い身なりだからなのか笑
分からないけど

かなりの出不精になってしまいましたウインク

気分転換したいくせに
出かけるまでに気合いがいるんですよね!!

そんなこんなでファミマで買ってきたのは
こちら下矢印下矢印下矢印


まじかるクラウンダブルクリームサンド(ホイップ)
まじかるクラウンダブルクリームサンド(チョコ)
まじかるクラウンサワークリームのポテチ

ホイップは龍一くんの分だから
全部食べるわけではないですよ笑い泣き

ポテチは明日の分だけど
取っておく理性が保てるかは危ういです笑い泣き

大好きなファミマのダブルクリームサンド


チョコ味が新発売だったのですが
こっちも美味し〜いラブ


上に乗ってるつぶつぶチョコがいい感じ!!
クリームも最高!!!!!!

動いてないはずなのに
お腹だけは減るんですよねキョロキョロ

お正月休みもあって
ふくよかになったような気がするので
気をつけなければ…豚

でも、これを書きながら
ポテチ食べちゃおうか
葛藤しまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き