昨日は仕事始めでしたーーー爆笑爆笑爆笑

今週締めがあるので
年明け早々からフルパワーで
つかれたぁぁぁぁチーン

でもこれを楽しみに頑張りましたラブラブ





イエローハート逃げ恥イエローハート



録画していたので
見るのを楽しみにしてたのです!!

あの頃ドラマ夢中になって見てたなぁラブ

仕事は定時で速攻あがり
すぐご飯食べて早速見ました照れ

お供はほろよいの白ぶどうぶどう


仕事後のお酒は格別ですな照れ








最近はテレビ全然見てなかったのですが
久々のドラマ楽しかったおねがい

入籍のことや妊娠出産のことウエディングドレス結婚指輪

結婚すると手続きや選択
沢山のことが出てくるんですね…

結婚だけでも色々あるんだと
この間のインスタライブで勉強になり
自分って無知だな…と思ったのですが
このドラマでも学ばせてもらいました!!

産休や育児休暇
男女での価値観の違いなど

友人や先輩から聞いていた話が
ドラマのストーリーにも入ってて
みんなこんな感じなのかなぁと想像したり









何にせよ
男女共に生きていきやすい世の中に
なってほしいものですねキラキラ

働きやすく、休みも取りやすく
思いやりを持った制度が沢山出来てほしい

人が人に優しく
みんなの心がゆるっとなって
優しさが伝染しますようにキラキラ

余裕がなくなって
カチカチの表情と心に
安心と愛が伝染しますようにキラキラ








今日が仕事はじめの方も
そうでない方もゆるっと頑張りましょうピンクハート
応援してますニコニコ