サンタハッピーメリークリスマスクリスマスベル


今日はクリスマスですねクリスマスツリートナカイ
ということは今年も残りわずか
早かったなぁびっくり
でも1つ1つ思い返すと長かったような…


どちらにせよ
2020年もなんとか乗り切った
自分を褒めてあげたいですね照れ
今年も1年おつかれさまでしたピンクハート
沢山沢山ありがとうキラキラ
(みなさんもおつかれさまです!!)


みなさんにとって今年は
どんな1年になりましたか?


私のこの1年は
さよならプロポーズからはじまり
有難いことに初めての経験を
多くさせていただきましたキラキラ




今年のことなのにもう懐かしすぎる…




プロポーズをしてもらった
記念すべき年にもなりました結婚指輪ラブラブ
(しかも2回)


この1年の中には
辛いこと、泣きたくなること
悔しいこと、生きた心地のしない夜
逃げたくなること、嫌なこと


沢山沢山ありました
(きっとみんな色々ありますよね…)


でも、1年が終わる頃には
そこから沢山のことを学び
感謝に変わっていくのが不思議です照れ


感謝に変わるまでの過程で
乗り越えて来れたのは
決して自分1人の力ではないと
いつも気づかされます


いつだって沢山の方に支えてもらって
やっと乗り越えることが出来ています


目に見えている人だけでなく
本の言葉やふと耳にした歌詞
Instagramなど色々なところから
受け取るメッセージちょうちょ


もちろんみなさんのコメントやDMにも
沢山救われ支えてもらいましたニコニコ
いつも本当にありがとうございますラブラブ


自分の未熟さにも沢山気がつきました
未熟な自分にいつも寄り添ってくれる
龍一くんはじめ家族や友達フォロワーの皆様
会社のチームのメンバーにただただ感謝です


いつも本当にありがとうございますお願いキラキラ









2021年はどんな年になるんだろうおねがい


きっと良いことばかりじゃない
泣いたって悩んだっていいから
自分の心に素直に嘘をつかず真っ直ぐに
笑って過ごして生きたいなぁひまわり


そして、
少しでも世のため人のために
なれるような人に成長できますようにちょうちょ


わたしなら大丈夫!!
どんなことがあっても絶対乗り越える!

↑これを心細い時何回も心の中で唱えると
不思議と大丈夫って安心できるからオススメです笑


なんかもう今年最後っぽいブログに
なってしまいましたがデレデレ


今日が仕事納めなので終わったら
冬休みは全力でだらだらしたいと思いますウインク


みなさま暖かくしてお過ごしくださいねピンクハート
良いクリスマスを〜ジンジャーブレッドマンクリスマスベル