みなさんは体調が悪い時に
恋しくなるものはありますか?



食べ物だったり飲み物だったり
きっと人それぞれありますよねキラキラ



わたしは母のうどんが
とても恋しくなりますラブ



小さい頃から体調を崩すことが多かった
わたしに母がよく作ってくれましたキラキラ



おかゆより断然うどん派!!



それを食べるだけで元気になれるような
シンプルなんだけどホッとする味



龍一くんと一緒に暮らすようになって
最初に体調を崩した時に
『なに食べたい?』と聞かれ
『母のうどん』
と答え、無理難題を突きつけたわたし笑い泣き



えーどうしよ、食べたことないし
と言いながら試行錯誤して
作ってくれた龍一くんも
今ではパパッと作ってくれます照れ

具材も入った龍一くんオリジナルうどんです



ありがたいお願いお願いお願い



実家に帰ったら母の手料理を
存分に味わいたいなぁ爆笑