神社の後は
鼻高展望花の丘ガーベラガーベラガーベラ
花が終っちゃっててここはさみしい感じ真顔








空がとっても綺麗でしたキラキラ









ラベンダー畑ピンクハートピンクハートピンクハート






お花畑の後は、、、
楽しみにしていた

クリスマス仕様になっていて
テンション上がりましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリー








店内はこんな感じクリスマスベル








地域共通クーポンですが
絶対紙クーポンをオススメします!

私たちは電子クーポンだったのですが
ほとんどのお店が紙クーポンのみ利用可
使えないお店ばっかりムキー

ガトーフェスタハラダは
電子クーポン可なので爆買いしました笑い泣き

大量のラスクと普段なら買わない
マドレーヌやフィナンシェピンクハートピンクハートピンクハート


ケーキまで買いましたキラキラ
結果、美味しいものばっかで満足!!








旅ブログにお付き合い頂き
ありがとうございましたキラキラ

あっという間の群馬1泊2日の旅でした照れ