やきまんじゅうを堪能し
次に向かうのはお昼ご飯のお店へ晴れ

今回の旅のためにセルカ棒を購入したので
自撮りが出来るおねがいおねがいおねがい
(私は自撮りが苦手中の苦手ですアセアセ)

ドライブ中の写真ルンルン
手に持ってるリモコンボタンで
シャッター押せるから私でも操作が簡単!!









龍一くんが調べてくれていた











これまた混んでいて番号札取って並びました
お店が広いのですぐ呼ばれて
温かいお茶を飲んでホッと一息照れお茶

昼間でも少し冷えるから
温かい飲み物が嬉しいチューチューチュー







おうどんが来ましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


2人とも楓のセットメニュー
うずまきざるうどん
うずまき舞茸天ぷら2ケ









おうどんはちゅるっちゅる
舞茸は群馬県産で大きくて美味しいピンクハート
ほんのり塩味でしたキラキラ

大満足のお昼でしたラブ
結構量もあった酔っ払い









次はまたまた楽しみにしていた
フォロワーさんに教えていただいた
ある場所へ…羊









つづく…おすましペガサス