手荒れについて
アドバイスありがとうございますラブ
ハンドクリームや洗剤など
知らないメーカーのもの沢山で
わくわくしてますおねがい








コメント蘭を見たあと
すぐに100均に駆け込み
まず最初にゴム手袋をげっとキラキラ

家事を明るい気分でやりたいので
黄色のカラーとイラスト入りのにしましたルンルン








ゴム手袋をして洗い物をすると
油汚れが落ちてるか分かんないから
どうしようかな〜と悩んでたら
(いつも素手でキュッキュするか確かめるから
指先ボロボロになっちゃう…チーン)








ののさんからアドバイスが!!
すすぎ用のスポンジを使うといいよとキラキラ

油汚れだけ洗剤つけて洗って
すすぐ時や油汚れじゃない食器は
メラミンスポンジで洗えば
だいたい汚れ落ちるらしいグラサンキラキラ

洗剤の節約にもなるし一石二鳥!!
  







かわいいおばけスポンジをげっとキラキラ


 






使えないものもあるので
注意事項もしっかり確認真顔キラキラ


これでひび割れは防げるといいなぁラブラブ








教えてもらったハンドクリームや洗剤も
早く買いに行きたい〜おねがいおねがいおねがい
(土日は買い物行けなかった)








さーーーて
午後もがんばりましょ〜チューリップチューリップチューリップ