映画前に久々にお友達と集まりましたラブラブ









ののさんは会社で会えるけど
みおさんは中々会えないから久しぶりラブ









みなさん覚えてますか!?
さよプロにも出演してくれたみおさんですキラキラ









この日は渋谷にある









お野菜が美味しいお店で
コース料理を頂きました照れナイフとフォーク










映画前だったので控えめに1杯だけシャンパン











このお野菜すごくないですか??
これはバーニャカウダーだったかなキョロキョロ
(忘れちゃった…ゲッソリ)











野菜だけではなくお肉もとっても美味しい
これは鴨ロースとモッツァレラチーズラブ









美味しくってほとんど完食!!
ご馳走さまでした照れイエローハーツ









たーーーくさんお話しした後は映画へキラキラ


上映後の写真ですカメラキラキラ









みおさんはまだ小さいお子さんがいるので
この日は10年ぶりくらいの
夜の外出だったそうびっくりびっくりびっくり
(旦那さんありがとうございましたお願いキラキラ)








みーーんなが楽しみにしてくれていた
龍一くんの主演映画キラキラ
一緒に観に行くことが出来て幸せでした!!