数年おきにやってくる
私のブームサーフィン








LUSH








常に使ってる訳じゃないけど
数年おきにブームが来て爆買いしますグラサン








学生の頃に友達とハマって
一緒に買いに行ってたなぁ照れ
懐かしいキラキラ楽しかったなぁキラキラ










今回、スクラブを切らしていたので
何買おうか調べてたら









LUSHのパワーマスクを見つけ
会社帰りに買ってきましたラブ
久々のLUSHに胸がトキメキ
爆買いしそうだったけど1つに絞りました笑い泣き
















中は緑色でミントの香り照れ
苦手な人もいるみたいだけど
私は大丈夫でしたOKグリーンハーツ
















2種類あったけど
私はよりしっとりするSPにしましたキラキラ









パックした写真も撮ったけど
ひどかったので自粛デレデレ
(龍一くんに爆笑されたw)







パック中はミントがスッとして
仕事の疲れが癒されましたおねがい








洗い流すとモチモチすべすべに照れ








でも角栓は無くならなかったショボーン
少なくなったけどキラキラ








口コミだと毛穴が小さくなったとか
鼻の黒ずみが無くなったとか
色々書いてあったから
週1〜2回ちゃんと使おう炎炎炎








もうすぐ寒くなるから
今度はみつばちマーチの石鹸
買いに行こうかなぁ🐝ラブラブ










毛穴が消えるオススメのスクラブ
あったら教えてくださいラブ