昨日はインスタでの質問を
沢山沢山いただき
ありがとうございましたラブ










頑張ってお答えしていましたが
答えられなかった方ごめんなさいお願いアセアセ











メイクについての質問が
多かったのでブログの方で
紹介させていただきますピンクハート











前のブログに書いたのですが
去年くらいに肌荒れめっちゃしていて
肌はまだ完全には綺麗になってませんえーん















なので、、、










さよプロへ出ることが決まった時
めちゃくちゃ焦りました滝汗











やばい、テレビだし、動画だし
加工できないなんてどうしよう笑











今年33歳
シミだって出てきました…笑い泣き











これはやばいと思い
奮発してもいいから
とにかく肌が綺麗に見える
ファンデーションを買おう!!




デパコスを探しに探し
辿り着いたのがこちら左側!!











Dior
FOREVER UNDERCOVER















美容成分は全く入っていないけど
すっっっごいカバー力で崩れないキラキラ
メキシコの気候にぴったりの
ファンデーションでしたOKラブラブ












右側は普段使いのBBクリーム

naturalglace
モイストBBクリーム










普段は肌に負担をかけたくないので
オーガニック系の化粧品を
使っています!!












ファンデーションつけて
なんか顔がパッとしないな…という時は
こちらのコンシーラーも使います!!











blanche etoile
ブライトニングコンシーラー











このコンシーラー大好きで
もうずっと愛用してますラブ










目の下あたりの
三角ゾーンに塗るだけで
顔が明るくなるのでおすすめですおねがい












以上、愛用品の紹介でしたニコニコラブラブ