みなさまお久しぶりです😊💓










この間さよプロ2の打ち上げがあり
お世話になったスタッフさんと
ユウくん&ミドリさんカップルと
ご飯に行ってきました💕













テレビで観てたお2人が目の前に!!
顔小さい🥺細い🥺可愛い🥺💓












メキシコ以来の再会でした✨













自粛などもありなかなか集まれなかったけど
放送が終わってから少し時間が経っても
打ち上げを企画してくださり












番組が終わったから終わりとかではなく
人と人のご縁を大切にしてくださる
スタッフさんのご配慮に
本当に感謝しています😌✨💫


























会う前はとっても緊張してましたが
お2人共とても優しくて話しはじめたら
いつの間にか緊張はなくなりました✨












沢山お話出来て楽しかったです😊
話せば話すほど
本当に魅力的なお2人で
時間があっという間でした!!














こんなにも可愛くてカッコよくて
本当に性格が良くて
もう完璧じゃん!!ってなりました🥺💕
(もっと伝えたいのに語彙力が足らなくてすみません😭)













同じ番組に出た者同士
共感するとこが
沢山あって盛り上がりました💕💕💕













お料理もとても美味しかったです🥰


ぷりっぷりの牡蠣🤤💕
















メインのステーキ🤤💕














デザートのガトーショコラ🤤💕













"お腹パンパンでも
 デザートは食べれるよね"
とミドリさんと意見が一致w



ペロっと食べてしまいました😂
(女性には別腹がありますよねw)














そしてそして
新居のお祝いにと素敵なプレゼントを
頂いてしまいました😭💕💕💕💕💕










長くなってしまったので
また次に書きます😆💞











つづく➡️➡️➡️