ブログのコメントやインスタのDM
全て拝読させていただきました🙇‍♀️









まずは御礼を言わせてください










心のこもったメッセージを送ってくださり
本当に本当にありがとうございます











こんなにも真剣に考えて
言葉を掛けてくださる皆さまが
いてくださることに感謝しています










それと同時に…












こんなに素晴らしい方々が
いてくださるのに何を気にしていたんだろう
…と気付きました











SNSは気にしないのに
衝撃的な内容を直接耳にしたことで
何とかしないと!
と駆り立てられてしまいました










自分ではなく大切な彼のことだったので
余計熱くなってしまったのだと思います…


 







ひとつひとつメッセージを読んでいくうちに




あぁ大丈夫なんだ
別に気にすることではないんだ




…と心が落ち着いていきました












心配しなくて大丈夫ですよ
伝わってますから安心してください
と沢山声を掛けていただき泣きました












反対意見を気にしすぎてしまったな…
余計なことをしてしまったんだな…
と反省しています











未熟者ですみません











人それぞれ
色んな意見があるのは当然のことで…











分かってくださってる方がいる
それだけで十分だということにも
気付きました











そして人の持つイメージを変えたいだなんて
思うことはおこがましいということも…












目を向けるべき場所が違いましたね…











さよプロのお陰で
人生の中でもかけがえのない大切な経験を
させていただき本当に感謝しています












あの時の気持ちを忘れずに
毎日ポジティブに
もっと楽しいことに目を向けて
龍一くんと一緒に歩んでいく人生を
楽しみたいと思います











皆さまが言ってくださったように
人の意見は人の意見なんだから
気にせずにいきたいと思います🤗











いつも本当にありがとうございます❤️

もっとどっしり構えられるように
日々精進いたします✨