さよならプロポーズ2
最後までご覧頂きありがとうございます






リュウイチくんに
プロポーズして頂きましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ









短いようで長かった7日間
思い返せば沢山の出来事がありました








最後まで
彼を信じ想いを貫くことができたのは
この旅で出会った沢山の方々のお陰です









そして
この番組を観てくださった方々









ブログやInstagramで
沢山のコメントやDMありがとうございます

全て拝読させて頂いております

時間が掛かるかもしれませんが
心を込めてお返事させていただきます









番組に出ることは不安だったけど
SNSを始めることも勿論不安で…

こんな一般人がブログやInstagramなんて
始めても大丈夫だろうか?

最初は不安になりながらも
不慣れなSNSを始めました










そしたら怖いことなんて一つも起こらなくて
皆さんがとても温かく
自分や自分の子供のことのように
親身になって寄り添ってくださり
コメントやDMで何度も励まされました

本当にありがとうございます











また、SNSを通じて
同じ様な悩みを持つのは
私達だけではないことを知りました











おこがましいことは
重々承知しておりますが










この番組を通して
結婚や恋愛だけではなく
夢やお金や生きていくことなど
沢山のことに悩まれている方の
少しでも勇気や後押しになれば幸いです











最後に
この番組の関係者の皆さま

本当に沢山沢山お世話になりました

不慣れな私を温かくサポートしてくださり
感謝申し上げます

番組に出演させていただき
沢山の経験を得ることが出来ました

本当にありがとうございます











そしてメキシコへ旅に行くことを
快諾してくださった上司にも
心から感謝しております











沢山の方々に支えられ助けられて
私達は結婚という新たなステージの
スタート地点に立つことができました








全てのご縁に感謝しております







まだまだ未熟な2人ですが
2人で幸せな家庭を築いていけるように
努力してまいりたいと思います

これからも
ご指導、ご鞭撻をいただきますよう
お願い申し上げます











本当にありがとうございました








リュウイチ&ユカリ