お母さまの事を伝えると

彼は泣き出してしまいました…
 
 
 
 
 
 
伝え方が悪かったのかな…
どうしよう…とても焦りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ちゃんと伝わっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
約束を糧にして生きてきたのに
それに縛られてるなんて思いもしなかった
 
 
 
占い師さんからその言葉だけ聞いていたら
理解できなかったかもしれない…
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食中毒で占い師さんの所へ一緒に行けなかったこと…
 
 
 
それにすら意味があって
きっとオカンがユカを通して伝えたかったんじゃないか…
 
 
 
 
 
 
 
 
そう感じたという彼…
 
 
 
 
 
 
 
相当驚いたと思うし
この2年の間、縛られてるなんて微塵も思うことはなかったはず
 
 
いきなり言われたショックもありながら
彼の心では強く感じるものもあり…
 
 
 
 
 
 
混乱もある中、とても複雑な気持ちなんだろうなと彼の涙を見て思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

乙女のトキメキ番組はこちら乙女のトキメキ

さよならプロポーズ2 #9

(登録なし、無料で視聴できます)

 

ふんわり風船星こちらも更新してますふんわり風船星

Instagram