昔の私の

結婚相手に求める条件は

高学歴・高収入でしたコインたち

 

 

 

絶対に自分の生活水準は下げたくない

がモットーでしたプンプン

(これは高校生の頃から言ってました)

 

 

 

 

早く結婚したら勝ち

なんてことは絶対ないのに勝手に

友達と競争しているような気持ちになり

できるだけ早く!!!

と自分を追い込んでいましたプンプン

 

 

 

いわゆる

結婚がしたくて結婚する女

 

 

 

コンパも死ぬ程行きました笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

乙女のトキメキ番組はこちら乙女のトキメキ

さよならプロポーズ2 #5

(登録なし、無料で視聴できます)

 

ふんわり風船星こちらも更新してますふんわり風船星

Instagram