空港に着いて
スーツケースを待っている間
現れたのは、麻薬探知犬犬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私はあまり遭遇したことがなかったので
印象的でした
 
 
 
 
 
そしてこのあと
空港で有名人ぽい人
カメラに囲まれてるところに遭遇しましたびっくり
 
 
 
結局誰か分からず…ショボーン
 
 
 
 
 

そしてそれを撮る
ミーハーなわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
次はコヨアカン市場のことを
書いていきたいと思いますちょうちょ
 
 
 
 
 

乙女のトキメキ番組はこちら乙女のトキメキ

さよならプロポーズ2 #1

(登録なし、無料で視聴できます)

 

ふんわり風船星こちらも更新してますふんわり風船星

Instagram