チャネリング | 気ままなアセンションチャネラーYUKIの魔法使いブログ

気ままなアセンションチャネラーYUKIの魔法使いブログ

気ままな魔法使い
スピリチュアルライフを綴っていこう❣️のブログです✨

*アセンションチャネラー
*kanaiプレート アートナビゲーター
*ドラゴン使い
*フェニックスヒーラー
*ヒーリング
*カウンセリング

キラキラチャネリングキラキラ

こんにちは晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アセンションチャネラーYUKIです音譜

 

今日はキラキラ99人チャレンジキラキラチャネリング編のお話。

 

セッション前から繋がり、メッセージを貰いました。

私のチャネリングはイメージ、文字

でくる事が多いです。

 

この日のキーワードは…

 

  虹、7、32、山梨、大黒天様、

  白龍龍緑龍龍

腰、股関節からきていて(将来的に膝にきそう・・)

 

いよいよオンラインですが、ご対面音符

 

本日はよろしくお願いします。

まずは・・・聞きたいことがあればお願いします!

 

今後のわたしについて・・メッセージを!!

 

お仕事は楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

とてもお忙しく長時間座ってのお仕事をされているようでした。

 

チャネリングしたメッセージをお伝えし、キーワードもお伝えしながら・・・大黒天様のご加護がかなり強く見守ってくれていて、ご縁を繋ぐ使命があるようです。

 

人や物、全てのご縁つなぎをしていかれると成功の虹虹虹も出ているし楽しんで過ごせそうですハート

 

お話しながら・・不思議なんですが、腰の痛みが嘘のようになくなりました。と喜んで頂けましたブルー音符

 

そして翌日、そういえば3月に行かれた神社があり、と好きハート​​​と感じた場所だったようですが、大黒天様の横に桜ブーケ2のお写真を見せて頂きました。

 

大黒天様からのメッセージをお伝えするご縁を頂き感謝ですキラキラ