3月2日、日曜日ニコニコ
夜勤明けで昼飯を食べてから昼から
チャプター福岡の練習に遠賀川下流へ行ってきました音譜
1月〜2月の間に魚探にて地形の練習していたので3月からは、本格的に釣り込む練習をしていきますニコニコ
それプラス、更に地形の細かい所まで見ていく練習もしていきますニコニコ
昨日は、天気が曇りだったので巻き中心に中流〜最下流を見ていきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
水温は、11℃台とエリアによって変化は、なく水質も色がついていい感じでしたキラキラ
気になるエリアにて

今、現在絶賛練習中のスピニングタックルで1匹ビックリマーク
ドライブクローラ4.5インチ、1.5gネコリグにてキャッチチョキ
その後、気になるエリアをラン&ガンしながらチェックしつつ、魚探かけも行いましたニコニコ
最後の夕方フィッシュを狙いにクランク高速早巻きにて



キロフィッシュを追加キラキラキラキラキラキラ
タイニークランクDR音譜
春は、赤ってことで赤色にてフィッシュ!!!!!!
この調子でどんどん釣れてくれれば嬉しい限りですグッ