2月6日は、夕方前から遠賀川上流へ陸っぱりに行きましたニコニコ
午前中、パラパラ雨が降りいい感じに暖かくなってきたので用事を済ませいざ❗️
高圧線の所から釣り開始キラキラキラキラキラキラ
水温も高くなってきてるのでシャローに上がって来そうなビッグママを期待し丁寧にダウンショットを通しながら下流側に移動して行きましたニコニコ
ここのエリアでは、特に何も起こらずあせる
その次に鉄杭があるエリアへあしあと
ここでもダウンショットを中心に丁寧に探っていきますニコニコ
ここで何かに引っかかって外した瞬間に竿が大きく曲がりました!!!
慎重に手繰り寄せて今年、遠賀川初バスをゲットしましたお祝い




口が赤く春って感じでした照れ
その後もシャローをランガンしながら丁寧に探ぐるけど何も起こらずあせる
そんなに簡単に行きませんあせる
日が暮れ始めてテトラ帯で…



子バスちゃんが釣れましたチョキ
このサイズも釣れてきたってことは、春も近いかもしれないです音譜
春のぷりぷりなバスを早く釣りたいです🎣