今年、初ブログですニコニコ
今年になって何度も遠賀川に出撃してるのですがこれっと言った事がなくて未記入でしたあせるあせるあせる
本日、やっと初バスが釣れましたお祝い



小さい1匹ですが初バスなので凄く嬉しかったですキラキラ
夜勤明けでそのまま遠賀川に行こうと思ったのですが、爆風な為ボートが出せないと思い陸っぱりへ音譜
昼飯を食べてたから犬鳴川に出撃しましたニコニコ
今日は、平日の月曜日なのに陸っぱりの方々がたくさん見かけてびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

2019年もNBCチャプター福岡に参戦する予定ですニコニコ
去年は、不甲斐ない成績だったので今年は、練習の鬼になろうと思います👹
既に魚探がけやタックルの調整やエレキの練習などしてます照れ
冬の時期にしっかりと釣り込んでハイシーズンに向けた体力作り、メンタル、技術を習得していく期間にしていきますグー炎炎炎
冬のキャンプインですビックリマークビックリマークビックリマーク
野球もキャンプが始まったのでチョキ
ボートでの初バスも釣りたい🎣