久しぶりの投稿になってしまいましたタラー
すぐ書かないとサボってしまう癖があるのでなかなか書こうと思えなくて放置でしたアセアセ
それでは、ここ最近の釣果ですニコニコ
最近は、ボートをパワーアップしてるのでオカッパリでの釣行になってましたビックリマークビックリマークビックリマーク







全てネコリグでの釣果ですニコニコ
ドライブクローラー4.8インチをいつも使ってます照れ
フックを最近、リューギのヘビーガードタリズマンを試してる所ですニコニコ
ガード部分がかなり強い作りになってるので根かがりは、ほとんどしないですアップアップアップ
フックも釣れた魚を見てみるといいところに刺さってるし、刺さりが深くなってるので今まで手で取れてたのにペンチを使わないとなかなか取れないぐらい刺さりが良くなりましたびっくり
ヘビーガードタリズマンに変更しようと思います!!!!!!
少しでも余裕を持って魚とのやりとりをすることで魚のキャッチ率が上がると思いますニコニコ
来年の開幕までに色々とタックルの見直しをして行こうと思います音譜
ボートもかなりのパワーアップになると思うのでストレスなく釣りに集中できるかと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク