日曜と月曜、遠賀川下流へボートフィシングをしてきましたニコニコ
タイトルにも書いてる通り、カバー撃ちの練習をしました音譜音譜音譜
昨日は、カバー撃ちで2バイト2バラシで沖の旧護岸で魚は、釣れましたがカバーでは、ダメでしたアセアセ
本日も朝からカバー撃ちをしてきましたニコニコ
スタートが8時過ぎで日も出てるし夜、満月だったのでカバーに残ってるかもしれないと思いカバーからスタートですビックリマークビックリマークビックリマーク


2バイト2フィシュで昨日のリベンジ成功ですニコニコ
スモラバにて釣れましたニコニコ
Dジグカバーにアバカスシャッド2.8の組み合わせでカバーを狙い撃ちしましたアップアップアップ
カバー撃ちでは、キャストの練習にもなるので釣れなくても楽しいので飽きないです音譜音譜音譜
水曜日も明けで下流へ行こうと思いますニコニコ