久しぶりの投稿になりますニコニコ
ずっとブログをサボってましたタラータラータラー
ちゃんと釣り日記として活用していきますアセアセ

2018年NBCチャプター福岡は、全くのダメダメな成績でしたダウンダウンダウン
正直言ってレベルの高い所にいきなり踏み込む領域じゃないと思いましたダウンダウンダウン
高いレベルを体験することで自分の為になるかと思いましたが色々と収穫出来たり、何が足りないのか明確にわかることが出来たので1年間戦って良かったと思いましたニコニコ
そこは、プラス思考で音譜音譜音譜
来年に向けてこれからは、練習あるのみだと思いますグッ
地形の把握、ボートの操作技術、釣りの技術、メンタルの強化を目標に来年の戦いに備えて鍛えていきますキラキラ
それとボートのパワーアップも!!!
一応、魚探とエレキを新しくする予定ですニコニコ