3月25日は、遠賀川上流にて、WJ BT主催の大会に参加しましたニコニコ

{35F7449F-B613-432A-8596-3B014C15A07D}


23艇の参加で自分は、またしても、0ダウンダウンダウン
今の時期の遠賀川は、全然ダメですあせる
実力も経験値もないので状況が全く掴めてませんあせる
それでも、前日のプラで…

{1CFB203A-F8A6-40CC-A305-C62B0AF31C5E}

{5EEDC621-66BF-402C-B84F-57EA0A136B87}

ナイス、キロアップアップアップアップ
ワイルドハンチ、レッドクローアップアップアップ
春は、赤ですね!!
下流側の旧護岸後の4〜5mから1〜2mに変わるカケ上がりを浅い方にボートを止めて深い方から浅い方にトレースしてボトムにタッチして外れた瞬間に食ってきました!!!!!!
このバスが今年初バスですキラキラキラキラキラキラ
2ヶ月バスを求めてやっと釣れましたあせるあせるあせる
大会は、ここをメインに旧護岸後をランガンしようとプランを決めましたニコニコ

大会当日、予定通り下流側の旧護岸後に入れたのですが、無あせる
上流側もチェックしたのですが、無あせる
また、下流に戻り、上流に戻り、何往復したのですが無でしたダウンダウンダウン


上位の方の釣れ方を聞いて深い所からの浅い方にカケ上がりの壁とかディープ隣接のシャローの所で釣れてる感じでしたニコニコ
内容的には、間違ってない感じがしたのですが、まだまだ、エリアの種類や数を自分の引き出しにないので練習してエリアや釣れ方などを把握して自分の引き出しにしていく課題が出来たと思います。
来月は、NBCチャプター福岡、第2戦ビックリマークビックリマークビックリマーク
初戦の悔しい気持ちを忘れずに練習に励もうと思いますニコニコ