今週の日曜日は、遠賀川上流でWJ BT主催の大会が開催されます‼️
NBCチャプター以外にも沢山のボート大会に積極的に出ようと思い出場することに決めましたニコニコ
経験を積むってことで意味のある出場ですグー
しかも、WJ BTは、全5戦あって年間上位だけで戦うクラシック大会もあり凄く面白い内容の大会だと思いますアップアップアップ
年間優勝者には、魚探がプレゼントされる特典付きびっくりびっくりびっくり



{689B262F-EAE2-4D09-AAAC-90B0D66EE06F}

少し見にくいですがあせる
でないと損します‼️
勝てるかどうか分からないですがね爆弾爆弾爆弾
上流の釣り方と下流の釣り方が少し違います‼️
バス釣りって感じのフィールドだと自分は、思いますニコニコ
カバーとか沢山あったりして楽しいですアップアップアップ
下流は、どちらかというと魚探見ながら水中の地形を探してそこを攻める釣りになりますガーン
そこが凄く難しいと自分的に思いますあせる
ステイしながら、ライトリグを操作するのが凄く難しくめんどくさくもやもや
それをしないとすぐにボートが流されてしまうのでストレスにもなりますゲローゲローゲロー
上流も流されますがガーン

それを踏まえてプラの方もしてますが、今年いまだに初バスは、釣れてないですチーンチーンチーン
明日、大会前日プラを夜勤明けで行こうと思いますニコニコ
真剣に釣り込んで日曜日に挑みます‼️

{E958C825-6DCE-4743-B535-01A6FA744A21}