3月11日、福岡チャプター初戦が開催され出場してきました‼️
結果から言いますと、0。
初戦に関しまして、出場しただけで奇跡です。
2月にボートを愛媛まで取りに行き(大雪の中)
そこからボート操作、エレキ操作の練習、ボートからのキャスト、アクションの仕方などの練習。更に魚探の見方を練習に励もうとした矢先に…
車のエンジンが止まり緊急入院。
その間もチャプターに必要な備品を揃えたり手続きをしたり…
取り敢えず、車治ったのですが、練習が全く出来ず‼️
極め付けは、試合前日に信号紅炎がないことに気づき慌てて福岡県内のショップに電話して在庫確認して何とか見つけ初戦に出ることが出来ました‼️
大会当日も右も左も分からない状態で周りの方々に聞いたりして何とか手続きも終え、試合に出れる‼️ってだけで満足な試合になってしまいましたあせる
今の遠賀川の状態が全く分からないで大会に出るとか意味ないかもしれないですけど、出てどういうものなのか肌で感じないと分からないことだらけなので自分的には、凄く意味のあった初戦だと思いましたニコニコ
なにを練習すればいいのか、なにを準備すればいいのかなんとなくですが、見えてきた気がしました‼️
次戦は、4月15日ですのでそれまでには、何か掴めれるよう練習あるのみです‼️
自分には、センスも技術もないものなので誰よりも遠賀川に出て練習あるのみだと‼️
それが自信に繋げて勝てるように目指します‼️