明けましておめでとうございます。
今年も2ヶ月が過ぎようとしてます。
今年からNBCに出るため、色々と準備してきました!!
1番のメインのボートがついに完成しました。



{C0D91C2E-8F0A-44CE-82B7-7D46FEE325BA}



{BBDA819B-7070-452B-98EB-62CF09DE6ECD}


それから…

{074C2CA4-293D-40BD-8307-2AC2DDBB64DB}


手続きも終えて
後は、細かな手続きを終えれば試合に挑むだけです!!
ただ、ボートの釣りは凄く難しくて中々、思うようにできないです。
頭の中で色々考えてると夢の中までボートポジションやら、ライトリグの操作方法とかを練習してる風景を見ます。
頭の中でずっと悩んでる最中です。
こういう時に師匠とか仲間達が居れば色々、相談できるのかなぁ〜って…。
悩んでも仕方ないので夜勤前や夜勤明け、休みは全て釣りに使って練習あるのみです。
今週は、2/19〜2/24まで6日連続で行けるので練習と初バスをゲットしていきますビックリマークビックリマークビックリマーク