2018年に向けて着々と準備を進めています。
何を準備しているかといいますと…びっくり
おかっぱり大会からのステップアップとしまして…びっくり
ボート大会に出場しようと考えてますアップアップアップ
NBCチャプターに出場しようと思いますニコニコ
来年は、福岡チャプターに出ます星
再来年以降は、他県のチャプターにも出て行こうかと先々のことも考え中です!!
話しが少し変わりますが…
初年度、戦って必ず、凹んだり悔しい思いや気持ちが潰れることありますが、自分で決めて勝負しようと思ったので諦めず、夢に向かって進んでいきます。


チャプターに出るからには色々と準備がありますもやもやもやもやもやもや
ブログを始めた時から準備を開始しましたビックリマーク
まず、ボートの免許を取ることから始めました星星星
そして…

{6ECB3714-D844-45D0-B45D-FFE39904C8B9}


免許取れましたキラキラキラキラキラキラ
無事に取れてよかったですあせるあせるあせる
免許が来るまでの時間を使って、ボート探しもしましたニコニコ
福岡県では、いいボートが見つからずガーンガーン愛媛県のメイカンさんでボート購入をしました星星星
今現在、ボート制作に取り掛かってるそうなので完成が楽しみですアップアップアップ
11月の下旬頃に出来上がりそうなので愛媛県までボートを取りに行ってきます車DASH!


それから、今月から身体作りの方にも取り掛かろうと思いますガーンガーンガーン
体力向上とウエイトダウンをして軽快に動けるように身体を3月頃の初戦に向けて作って行こうと思いますグッ
後は、年末年始頃からNBCチャプターで必要なもの達も徐々に揃えようと思いますあせるあせるあせる
それから…
12月は、ボート、魚探の勉強&練習
1月がライトリグ&ジグ、テキサスの練習
2月がハードプラグ&ライトリグの練習
3月が初戦に向けて地形や魚の場所などを探して行く練習をして行こうと思いますくるくるくるくるくるくる

これから忙しくなります汗汗汗
やるからには、悔いのない準備をして1年間戦えるように冬の間にしっかりと練習を積んで行こうと思いますニコニコ