ずっとブログをサボってましたあせる
釣りは、ちゃんと行って、魚もぼちぼち釣ってたんですが、夜勤や体調不良でなかなか書くことができなかったです叫び叫び叫び
半分、めんどくさくなってたのもありますがもやもやもやもやもやもや
これからは、出来る限り書くように努めますアップアップアップ


さて、本日10月25日
事件が起こりました!!!
いつものように夜勤明けでそのまま遠賀川下流へ車を走らせスロープ横の石の岬より釣り開始口笛
回収時、バスのチェイスが1回あっただけで次のエリアへ…
そこで事件が発生!!
なんと、なんと、なんと
人生初の50アップキラキラ
さらに人生初のハンドランディングキラキラ
でバスゲットバスケ

{FD51F257-7691-41AA-92C4-86A440118B3C}

{A385C39E-24A0-40AA-A68C-A776A1384C3D}

{4B582106-EB97-41D4-9682-3A2051F03803}


手が震えましたえーん
心臓がドキドキしましたえーん
アドレナリン沢山出ましたアップアップアップ
その後、手が震えてシェイクできなくなったので本日は、釣り納めをしましたグッ


Dジクカバー

オリジナルのDジクと大きな違いがあります
それは、針の太さ、頑丈さです。
一回りぐらいカバーの方が太い感じがします
この太さがあったので今日の50アップをバラさなかったのではないでしょうか。
その他にも竿だったりリールだったりラインとか色々あるかと思いますが今回の件では、自分なりにこの太さがあったから釣れたと思います。